忍者ブログ

いろいろな情報ブログ

いろいろな情報をピックアップ。ブログ形式で掲載。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どこのクレジットカードを作るか迷っている方へ

 “これからクレジットカードを作りたいんだけどいったいどこのカードを作るといいの?どこがお得なの?だれか教えてー!!!”、
 
その気持ちわかります。どこのクレジットカードもお得そうで迷っちゃいますよね。でも、あなたが得するカードは貴方が一番よくわかるんですなぜなら・・・。
 
クレジットカードはそれぞれ特徴があり、大抵のクレジットカードは、“ある特定のクループの人たち”が主に得をします。
 
つまり、自分がどこのグループに属しているか、でカードを選べばいいんです。ここさえ間違えなければとってもお得な生活ができるはず!
 
たとえば、楽天市場でお買い物をする機会が多いなら楽天カード、ベルメゾンを使うことが多いならベルメゾンカード、近くにイオンのスーパーがあってほとんどのお買い物をイオンでするならイオンカード、といった感じです。
 
毎日車に長時間乗るならガソリンスタンドのカードがいいですし、海外旅行が大好きならマイルがたまる航空会社のカードがいいですよ。
 
カード選びは人生選び。じっくり選んでくださいね。

クレジットカード317枚から比較&申込みできるクレジットカードDB
PR

バックアップをクラウドに保存することを検討

いざというときのバックアップ。外付けハードディスクに取るのもありですが、地震や火事などの災害や、落下・衝撃などによる故障を考えると、万全ではありません。

そこで考えたのがオンラインストレージ。オンラインストレージはいろいろあるみたいです。一定の容量までは無料になる Dropbox や SugarSync もありますが、数GBでは容量が足りないという人は有料サービスを使う必要がありますね。

私はトレンドマイクロのSafeSync を使っているのですが、最近、サービス変更があって容量無制限ではなくなってしまいました。そこで次になにを使うかを考えると、容量無制限のマカフィーバックアップサービスが気になっています。

SafeSync の利用期限がきたら、試用してみたいと思います。


あなたに合ったビューカードはどれでしょう?

ビューカードにはいろいろ種類があり、それぞれに特徴が異なります。ビューカードを選ぶときご自分の生活をサポートしてくれるようなカードをお探しください。また、ビューカードにはSuica機能が付いているものと付いていないものがあります。お申し込みの際には、よくご確認ください。
 
ビュー・スイカの定番は、「ビュー・スイカカード」になります。400ポイントで1000円分をSuicaにチャージできます。オートチャージ機能ありで、単体Suicaカードで必要な500円のデポジットは不要です。また、海外旅行傷害保険や国内旅行傷害保険も付いています。
 
リボ払い専用カード「ビュー・スイカリボカード」は毎月固定額で払いたい方におススメです。
 
Suicaとビックカメラのポイントカードの機能を持つ「ビックカメラSuicaカード」は、両方のポイントがどんどんたまります。
 
他にもルミネでのお買い物が5%オフになる「ビュー・ルミネカード」、50歳を超える方にお勧めの「大人の休日倶楽部 ミドルカード」、エスパル仙台でのお買い物に最適「エスパルビュー・スイカカード」、そして「めぐり姫ビューカード」「のんびり小町ビューカード」「ぺリエカード」などがあります。
 
 
ビューカード ラインアップの詳細
 
ビューSuica カードはお得!
ビューSuicaでポイント還元率1.5%!定期券購入時はポイント3倍!

インターネットユーザのウィルス予防

Windows をインストールしたばかり、また買ったばかりのPCで、ウイルスソフトをインストールしないでインターネットにつないだとします。色々なサイトに行って、ダウンロードしたり、何かを開いたり、クリックしたり、インターネットをブラウジングしていると20分位でワームに感染してしまうそうです。

ウイルスに感染すると、他にうつす可能性がでてきます。風邪みたいですね。そのウイルスの勢いによって広がる範囲が少なかったり、大きかったり。風邪もそうですよね。家族内でとどまったり、学校のクラスメイトや会社の同僚、会社が閉鎖になることはあまり聞いたことないですけど、学校閉鎖になったりはしますよね。病院で、国で対策を講じる大きなものもありますよね(インフルエンザとか)。風邪やインフルエンザを防ぐのには、病院行ったり、薬を飲んだり、マスクしたり、よく手を洗ったり、消毒したり、ビタミンC飲んだり、うがいしたり、予防接種をしたり、とにかく予防をしますよね。自分を守ることはほかの人も守ります。

ウイルスソフトをインストールすることは、風邪やインフルエンザを予防することとよく似ていると思います。どのウイルスソフトを使うかは、どの薬を使うか、予防接種をするか、マスクをするか、どう予防するかということだと思います。

 

クラスメイトや会社の同僚にうつしてしまわないように?あなたもみんなも守られますように!


疲れ目の原因。

疲れ目・眼精疲労研究室より

子供も大人も感じるストレス。目の表面の角膜や結膜にもダメージを与えると言われる紫外線。仕事場では一日中パソコン、家でもパソコン・テレビ・ゲームや映画を見たり本を読むという目を酷視させるライフスタイル。栄養バランスを考えない不規則な食生活。合わないメガネやコンタクトレンズ。
 
あなたの目の疲れ、何が原因?
 
 

カレンダー

06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
ルツ
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

P R